お知らせ

記事一覧

年末年始の営業日程について

年内は12月30日(土)まで通常営業となります。

12月31日(日)~1月3日(水)までは
休業日とさせていただきます。

年始は1月4日(木)より通常営業となります。

12月(年内)の新規トリミング予約について

12月は、すでに常連様にてご予約がいっぱいとなっている為、
ご新規のお客様のご予約はお受けしておりません。

ご新規様は、年明け1月以降のご予約となりますが、
詳しくはお電話にてご相談ください。

お盆の営業日程について

8月15日(火)は休業させていただきます。

8月15日(火)以外は通常営業を行っておりますので、
ご予約等のお電話も、お気軽にお問合せ下さい!!
(※ただし、お盆期間中のご予約は既にいっぱいと
 なっておりますので、ご了承ください。)

 

新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。

昨年中はたくさんのお客様にご来店いただき、
誠にありがとうございました

本年も、メイク・ア・ウィッシュを宜しくお願い申し上げます。

新年は1月6日(金)からの営業となります。

年末年始の営業日程について

12月31日までは通常営業となります!
※年内のトリミング予約はいっぱいになっており、キャンセル待ちのみです。
新年1月1日~5日は完全休業となります。
1月6日より通常営業となります。
1月からはご新規様の受付も再開しておりますので、宜しくお願い致します。

12月のトリミング予約について

12月は、ご新規のお客様のご予約は現在お受けしておりません。
(常連様にて、ご予約がいっぱいになっております。)
ご新規様は、1月以降のご予約をお待ちしております。

新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。

昨年中はたくさんのお客様&ワンちゃんたちにご来店いただき、賑やかで楽しい一年になりました。
ご来店いただきました皆様、誠にありがとうございました。


本年は20周年目となる「Make a Wish~メイク・ア・ウィッシュ~」

これからも皆様とワンちゃんの幸せな生活のお手伝いが出来るよう、スタッフ一同 努めて参ります。
本年もメイク・ア・ウィッシュを宜しくお願い申し上げます。

新年は1月5日(水)からの営業となります。

年末年始の営業日程について

12月30日までは通常営業となります!12月28日(火)も営業致します。(※通常は火曜定休)
12月31日・新年1月1日は完全休業となり、ホテルの受付も致しておりません。
1月2日~4日は休業日となり、ホテルのみ受付致します。
(受付時間は午前10:00~12:00、午後16:00~18:00の間になります。)
1月5日からは通常営業となります。

※カットコース&シャンプーコースのご予約について・・・
年内は、ご新規様の受付は終了となりました。
新年1月5日より、ご新規様も受付致しておりますので、宜しくお願い致します。

料金改正のお知らせ

4月中旬よりトリミング料金を適正価格に見直しをする事になり、一部値上げさせて頂く事となりました。
より一層、安全,安心して大切なワンちゃんをお預かり出来ますよう、優しいトリミングを心がけて参りますので、
どうぞご理解の程、よろしくお願い致します。

お得な情報

トリミンググルーミングプチグルーミング で
ご来店のお客様へお得な特典!!

ご利用の当日に限りまして
お洋服首輪リードキャリー&ベッド 
なんと ★半額★ でご購入いただけます!!
(すでにお得になっている一部商品は対象外となります)
キレイになった愛犬ちゃんに、新しいお洋服や首輪をプレゼントしてみてはいかがでしょうか♪

次ページへ »